もぐら屋の商売日誌

Author:もぐら屋

Amazon 大口契約をしたものの10400円の損をした私

会社勤めなどせずにパソコンをいじっているだけで、

収入が発生すればどれだけ幸せでしょうか?

 

この思考が常態化しているあなた。

残念ながら私と同じです。

 

 

稼ぎ方を模索している最中の私ですが

先月まではAmazon転売もありかと考えていたんです。

しかし、道具や多少の転売で利益の出る商品を揃えてはみたものの、

出品や梱包への不安と自身の怠惰さが災いし、まだ出品すらしていません。

しかも、私は大口契約という売り手を契約してしまっています。

このプランだと月5200円ほどかかるんですよね…

年が明けてプランを月額のかからない小口契約に変更しましたが、

2か月分の料金が発生しています。

これだけで10400円の損です。

揃えたものなんかを考えると3,4万の損です。

 

振り返ってみるとばかですね~!

皆さんも初めてAmazonで販売を実践する際には小口から慣れていくべきでしょう。